2019年2月22日金曜日

PC購入を検討

成田方面へ向かっています



だいぶ前から、PCが使用に耐えない状態で
ブログの更新も「かろうじて」という感じ

もう買わないと





といっても、高性能は必要なく、高価なものは
なおさら不要

ほぼ「使えるなら何でもいい」
という感じではあるのですが、全てはこれから

まずは、現在の流行や傾向等の情報を得て
さらにできることなら
PCの候補や関連機器、配置等
自分なりの案を得たい

そう思って、売り場に行くことにしました
その目的だと、成田方面ということになります


まずは、目的の店舗に到着



じっくり見て、検討しました
ざっと申し上げると
・Win10
・SSD
・周辺機器は少なめ
が、今後の方向性と値段から考えたざっくり案


PC探しも疲れます。次の店舗に移動中
気分転換を兼ねてちょっと休憩

やたら、水鳥がいました
(川の上側の辺りなのですが
 ちょっと厳しいです。すみません)


その後、2店舗ほど見て帰路に


購入には至りませんでした
今日の情報を元にもう少し検討します
もちろんネットでも見たり調べたり

ただ、気持ち的には地元購入したいと思っています


ちなみに、今日から右肩痛が復活しました
右肘は好調、痛みがなくなりました

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿