2018年11月23日金曜日

「奥久慈渓谷」へ

昨夜は外に出ると息が白くなっていました
天気予報では今日から全国的に寒さが増すと


乾いた空気の中、近所の紅葉を見てみると

やはり昔と比較すると
色づく前の落葉感が強くなった感じがします

これに満足できなくて
というわけではないのですが
急遽、本格的なものを見にいくことにしました

農閑期になったこともあり、少し楽しもうと


目的地は、「奥久慈渓谷」(茨城県)
早速出発

走りに走って
奥久慈渓谷の入り口と言えるあたりに到着



やや遅い昼食。その食堂の窓から


注文してから1時間以上も待たされ、時間を浪費
(混んでいたからでしょうか?
 お客さん全員が待っている感じだったので)

食べたら急いで出発(料理は旨かったです)
まだ写真も撮り足りないし












天気予報の言うとおりこの日は寒く
マフラーと手袋を着用しました
もう冬ですね


出発前に調べたところ「落葉始」
にもかかわらず、さすが「奥久慈」でした
紅葉満喫

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿