2018年11月20日火曜日

ヘッジトリマ・ユニット・オプション

先日 マキ塀の剪定 を中途で終了してしまい
何気なくみると、未着手のよう

ご近所さんはとっくに終了していて
「早く終わらさないとなあ」
と思いつつも

優先順位の高い方の作業を行ってきたため
なかなか着手できずにいましたが



やっと今日、続きを行いました

さらに今回は、新兵器も導入



これをどうやって使用するかというと

ヘッジトリマ・ユニットに

このように装着して

上部塀面の剪定に使用します


脱着は簡単

構想は少し苦労しましたが
作成は簡単だったので、我ながら上出来の方



全て終わりました


肩がバリバリに張ってます
(本当にきついのは明日か?)


でもこれで
「ご近所さんはとっくに終わっている」
プレッシャーから解放されます

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿