2018年11月11日日曜日

マキ塀の剪定

ご近所さんは、もうだいぶ前に終えている

マキ塀の剪定

やっと着手しました

そこで使用するのが、自作の
ヘッジトリマ・ユニット






まず外側の上部を刈ると


反対側が残ってしまい
(刃の長さでは、反対側まで届かないので)

反対側からも同様に作業してこの場所は終了




次の場所に移って、また片方側から


反対側はしっかり残っているので

ここで終了すると、一見何もしていないように
見えてしまい努力は報われません



でも残念ながら用事があるので今日はここで終了
蚊も出てきたし。いつまで出てくるんだろう蚊



テレビ番組で、田舎がいい所に見える時でも

実際は
蚊がすごい時もあるかもしれません
ついでを言うと、暑さも目には見えないし


出演者は「本当は...」と言いたい時は
あると思いますよ

本当にやっ蚊い者

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿