2018年10月18日木曜日

ネギの成長

今年の台風は勢力を落とさずにやってきたとの報道
温暖化の影響でしょうか


我が家でも雨どいが飛ばされ、いまだにそのまま
業者さんに連絡しても
「台風の影響で...。もう少し待ってください」


我が家の場合、さほどの問題ではないので
もっと被害が重大な方を優先していただく
他ないと納得



弊農園の稲作については幸い被害はありませんでした


人間から見れば、ひどい目にあったのでは?
と思えるのは?

台風直後(10/1)



でも、今は



ちなみに定植から約一ヵ月後の 8/5




先代は
「ネギは強い」とよく言っていました

私としては、今まで失敗の連続だったので
実感がありませんでしたが
「こういうことなのかなあ」と感じています

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿