2020年7月17日金曜日

片付けの一旦終了間近

今年の年初くらいからずっと一連で継続している
作業場と納屋のかたずけ&新納屋の作成


やっと作業場内がまとまってきました

いつからやっているかなあ?と
ブログで見てみると 2/25

秘境&未達の場所であった最奥は


反対側にはハロー、畦塗機、菜ゆうき、台車等々
(右側にKB225があります)


機械の移動を効率的に、かつ農具も整然と




「半年以上やってきたんだなあ」
感慨深ささえ

当初から苦しめられてきた左手薬指は
徐々に回復し、痛み、パワー共に80%位でしょうか

おかげ様で日常に支障ないほどになりました




しかし!!

籾摺り等で最も作業機会が多い場所は


全体的にはまだまだであることも事実
(先代が残した為産は驚異的な量だった)

稲刈りは近づいてきていて

納屋(元牛小屋)を含め
タイムリミットが迫っています



今シーズンはここら辺までにすると決めています
(そうせざるをえない)



続きは次の農閑期のお楽しみ?

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿