2020年5月31日日曜日

先代の遺産が次々と

ラディッシュもほぼ採り収め


肥料テスト も「ほぼ差がない」という結果
を得ました

栽培自体は上手くいき課題はほぼなし
次回は無肥料のテストをしてみようかと思います



自宅に帰ってからは新納屋の作成

電信柱の廃材を切って下地にしようと


この電信柱、先代が残したもの。全部で8本
どこでどうして入手したものやら

かたずけ時にでてきたので始末に困っていた
のですが、5本使用することができます


早速、満を持して丸ノコをここで投入します

これも片付け時に出てきたもの

ところが1本切ったところで、動かなくなり
結局、手切り


切ったら下地として入れ、3本入れたところで
中柱を立てました




電信柱は防腐されていていいかと思った
のですが

重い
切るのも大変

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿