2019年5月25日土曜日

手首の状態が良くない

お気に入りの風景に田んぼの苗が加わり


雰囲気はもう初夏




今日は買い物のためのドライブ。でも
 ”快適” ではありません。実は


相変わらず右手首の回復はいまいち

日によっては車の運転も苦痛な時もあり


症状もあいろいろではあるのですが

「あっ。痛めた」と思った記憶
(3か月くらい前?)もあるので
あまり無理をしない方がいいと思っています

ということで、ひじ痛も含め力仕事はできず
あせりや痛みによる憂鬱で精神的にも辛い日々


ただ、つい最近の肩、膝、足首などの痛み
にしても
医者には「原因が判らない」と言われつつ
いつの間にか自然(ほぼ)治癒という繰り返し
(今ほどではないにしても
 若いころから似たようなことの繰り返し)

自分の中では「特異体質」であることは
間違いないだろうと

とにかく今は「忍耐の時期」だと
自分に言い聞かせ




そうこうしつつ買ってきました


遮光シートです
何に使用するかは後日に紹介したいと思います

とはいえ、右手が治らないと厳しい
ついつい気持ちが先走ってしまう

※ブログランキング、応援クリックいただきたく
(お手数ですが、戻るボタンのクリックも必要です)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿